おかあちゃんの生活

おかあちゃん さんの家計簿日誌

2011-09-16

今日はアカン日

はい 今日、私アカン日です 朝から腹痛でピッピー 1分置きにトイレに駆け込む なんとか幼稚園送っていって帰りしなにビッグウェーブが私を容赦なく襲う・・・ 早く早く・・・ ・・・ ・・・ ・・・(`∇´ゞ セーフ しかし昼頃には復活をとげた しかし旦那は心配してくれてる そのまま、しんどいフリを続けよう ひひひっ すると・・・ しんどいフリをしてたら、本当にしんどくなってきた・・・ ほんまにしんどい・・・ しんどいフリをしたから罰当たったんやわ・・・ いや、このしんどさは寝すぎからかしら・・・ 動いた方がいいかしら… しかし、もうしんどくて動けない・・・(‾▽‾) あ〜コーラ飲みたい・・・ でもまだお腹痛いって事になってるから無理やな・・・ 仕方ないから寝よう・・・ 明日から頑張る 今日は、主婦としてもグゥ〜たらでアカン1日だったな〜

全ブログ一覧

おかあちゃん さんのブログ一覧

おかあちゃん さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧