おかあちゃんの生活

おかあちゃん さんの家計簿日誌

2011-08-15

帰ってきました

ただいま〜 実家から帰ってきました 今日からまた自分でご飯作らなきゃ・・・ 当たり前だけど(笑) 今、長男の自転車の練習してたんよ〜・・・(´Д`) もうかれこれ1年近く練習してるなぁ・・・ 教えかたが悪いのかなぁ・・・ あまりに出来ないしやる気ないから私もイライラして、そしたら息子がしばらく自転車乗ってくれなくなって、自転車半年くらい放置だったの・・・ で、また先月から頑張ってるんだ〜 イライラせずに頑張ってるけど、 もう疲れた〜 とか言うからイライラくるんだわ〜 私短気やからあかんな〜 今日は怒らずできたわ(笑) あ、まだ乗れてないけどね 怒らず練習できたって事ね(笑) は〜疲れた〜 暑かった〜 あ・・・ 今日キスの天ぷらしようと思ったのに、油たりひん・・・ ガーン(‾□‾;)!! ・・・。 ・・・。 買いに行くか・・・。 メニュー・・・変更するか・・・。 買いに行くか・・・ ・・・。 メニュー変更か・・・ ・・・。 ・・・(;`皿´) くっ・・・(;`皿´) ん〜・・・(;`皿´) もう少し考えてみよう・・・(´Д`) 暑いから買い物いきたくないし・・・(‾○‾;)

全ブログ一覧

おかあちゃん さんのブログ一覧

おかあちゃん さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧