おかあちゃんの生活

おかあちゃん さんの家計簿日誌

2011-08-13

はじめてのおつかい

旦那は昨日から泊まりで滋賀に仕事です(‾∀‾) なので、私と息子たちは泊まりで実家に帰ってきました♪ 私の普段の町は車の通りも多くて、なかなかおつかいなんて怖くてさせれない・・・ 実家はかなりの田舎☆はじめてのおつかいにはモッテコイ♪ 近所に親戚も多い・・・(‾ω‾) 歩いて2分くらいの所に小さい魚やサンがある☆ 車なんて、たまにしか通らない☆ うちの向かいは小さい酒屋さん(開いてるのか、もうやってないのか不明(笑))☆ おつかいさせようと思う(`∇´ゞ うちの息子は5歳と2歳・・・ 2歳の方はまだほとんどしゃべれない・・・道も飛び出す・・・ 心配だったけど、にいちゃんに 「さしみのもりあわせの小さいのください(`∇´ゞ」 と何度も練習させて、2歳の弟に赤いカゴを持たせて出発・・・(;∇;)/~~ なかなか帰ってこない・・・ (゜_゜) まだ帰ってこない・・・(´Д`) おっ・・・ (≧∇≦) 帰ってきました・・・ (;∇;)/~~ ちゃんと長男は弟の手をしっかり繋いで帰ってきました(;∇;)/~~ いや〜・・・私が思ってるより、子どもってしっかりしてるんだな〜・・・(;∇;) 刺身がいつもより美味しく感じるわ♪

全ブログ一覧

おかあちゃん さんのブログ一覧

おかあちゃん さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧