おかあちゃんの生活

おかあちゃん さんの家計簿日誌

2011-08-12

悩める奥様

昨日は旦那の職場の人の奥様とランチしました♪ お店の雰囲気はとっても良かったです☆ その奥様は旦那の事や、先々の不安で色々悩んでおられる様子・・・ 延々と話を聞きアドバイス・・・ 気がつけば6時間・・・ 息子達は実家の母にみてもらってたから大丈夫だったけど・・・ 疲れた〜 でも楽しかった♪ ご馳走してくれました♪ 喜んでくれたから手土産持って行って良かった(o・v・o) また機会があれば行きたいと思いました☆★

全ブログ一覧

おかあちゃん さんのブログ一覧

おかあちゃん さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧