おかあちゃんの生活

おかあちゃん さんの家計簿日誌

2011-08-10

シンシアローリー

昨日実家の母が来ました☆ 母は来るなり・・・ 「アンタ〜、いっつも汚い格好してるから、お母さんが服買ってきたったで〜(‾∀‾) でもそれでいいのよ。男にはちゃんといい服着せなアカンしな。 女は贅沢せんでええ。しかしアンタはヨレヨレすぎるわ〜(‾○‾;) お母さんお金あげるから買いにいき〜」 ・・・(‾ω‾) え・・・ 私・・・ そんなに汚いですか・・・?? 一応旦那の職場ではいつも綺麗な奥さんで通ってますが・・・? そりゃ家では掃除やら家事で汗だくになるし、キレイな格好はしてないかもしれんけど、実の娘に「汚い」言い過ぎ・・・(‾○‾;) てかお母さん私の大好きなブランドの服買ってきてくれてるやん(≧∇≦) お母さんありがとう〜(≧∇≦) お母さん大好き〜(o^-^o) シンシアローリーのとっても可愛いワンピース 明日旦那の職場の奥様とランチのお約束があるから、早速着ていきます(`∇´ゞ

全ブログ一覧

おかあちゃん さんのブログ一覧

おかあちゃん さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧