おかあちゃんの生活

おかあちゃん さんの家計簿日誌

2011-08-09

今日の買い出し

今日は朝から掃除して、食材の買い出しに・・・ よしっ行くでっ(>д<) 気合い入れてチャリに股がる・・・ しかし・・・ じいさんに抜かされる・・・ 前後に子どもを乗せて汗だく・・・ 坂道必死で無言・・・ 行きつけのスーパーは駅前・・・(¬з¬) 次男が電車を見たいと聞かない・・・(‾∀‾) 私は汗だくのまま無言で電車を見つめる・・・(‾○‾;) さて電車を見てから、やっとスーパーへ あ〜涼しいスーパーが天国に感じる・・・ 本日の買い物2620円 なかなかいい買い物だった またスーパーをでると・・・ でんちゃ〜でんちゃ〜(≧∇≦) と言う(¬з¬) 電車さん、お腹痛いからトイレ行ってるからもう来ないねんで〜(‾ω‾) と言うと いたいいたい〜(;_;) (`∇´ゞ そうよ〜 さあ行くよ とまた気合いを入れる・・・ ・・・(;`皿´) 帰宅・・・(‾○‾;) 夏の買い出しは重労働だ・・・(‾○‾;) 旦那よ・・・ 私がいつも寝ていると思わないでおくれ・・・ あ〜・・・ またプラレールがひっくり返ってる・・・(‾○‾;) さ〜てお昼はソウメンにしよう(o・v・o)

全ブログ一覧

おかあちゃん さんのブログ一覧

おかあちゃん さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧