おかあちゃんの生活

おかあちゃん さんの家計簿日誌

2011-08-07

結婚記念日デート

昨晩、結婚記念日のデートでした♪ 我が家は私が家計を管理していて、旦那はおこずかい制(o・v・o) 毎月コソコソおこずかいを貯めて毎年サプライズを用意してくれるのよ〜☆ 今年の結婚記念日は、旦那が仕事から帰ってきてから、子ども達はばぁちゃんに預けにいって、午後7時にお店を予約してくれてました☆ 関西空港のスカイゲートホテルの52階の懐石料理やさんでした☆ 夜景が一面に広がる個室で、入ると偶然に虹が出ていました! 段々暗くなってきてとても綺麗な夜景の中、神戸の花火大会、淀川花火大会、和泉花火大会の3つの花火大会が、そこから同時に見えました! ロマンチック〜(>д<) おいしいお食事が済んで、エレベーターに乗ったら、目を閉じるように言われて、目を閉じながら手を引かれて、歩いて行って、目を開けたら、 なんとまぁ、そのホテルの一室を予約してくれていました その部屋からも夜景がとてもきれいでした(o^-^o) 感動に浸っていると、 ピンポーン♪ とインターホン☆ は〜い? と出ると、ルームサービスで可愛いホールケーキと、プレゼントが(@_@) ロウソクを消したあとプレゼントを見ると、バーバリーの肩掛けのバックとバーバリーの帽子でした(;_;) 結婚してから自分にカバンなんて買った事なかったから嬉しかった〜(;_;) 去年の誕生日はヴィトンの財布をくれたり、毎回本当に少ないおこずかいなのに、申し訳ない気持ちと、ウレシイ気持ちでいっぱいです☆ 朝になって、朝食は最上階でビュッフェでした♪ 幸せな結婚記念日でした〜(o・v・o) 先ほど帰宅♪ そして旦那は仕事に行きました♪ うちの旦那は自営だから休みが元旦しか無い中、こんなプランを考えてくれて、食事から何から何までおこずかいを貯めてしてくれて本当に感謝(;_;) 私、愛されてる〜幸せすぎる〜(‾∀‾)

全ブログ一覧

おかあちゃん さんのブログ一覧

おかあちゃん さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧