おかあちゃんの生活

おかあちゃん さんの家計簿日誌

2011-08-04

今月は…

8月8日は結婚記念日﨏 今年の結婚記念日はロレックスの腕時計を買ってあげたくて、節約をしてきたのよ〜琩﨏 先日購入︾﨏︳ 8日からつけてくれるんやて そしてまた私は節約の日々が始まる… そして私は家計簿をつけてみようと今日から皆様の仲間入り﨏 しかし 先日高価な買い物をした為、家計簿がめちゃくちゃ…(笑) 来月からまたいつも通りに戻して、貯蓄に励むで〜﨏 今月は適当に乗り切るしかないな﨏 今日は食材がほとんど無くて、朝から買い物に行ってきましたぁ 暑かったわ〜 3006円の買い物でございましたわよ﨏 買い物に行ったら掃除が出遅れますなぁ… さて オヤツまで頑張って掃除するで〜 掃除は家の運気があがりますからキレイにしないとあきません︳ 玄関は旦那の顔ですわ 玄関が汚れてたら旦那の顔を潰す事になり、出世もできひん﨏 ほんなら旦那の顔を磨いてきま〜す

全ブログ一覧

おかあちゃん さんのブログ一覧

おかあちゃん さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧